2011年3月30日水曜日

高所作業も苦手です

朝からハウスの上に登り、
ビニペットのスプリング止め。
何の呪文?と思われましたか?
わかりやすいのはこちら
先日いけてる農家飲み会で、教えてくれたのはこの人
トラクタに次ぐ苦手な仕事のひとつです。
 
こちら、一斉に萌芽するアスパラ。
培土崩しすぎたかも知れない。
覆土が薄くなりすぎると、萌芽も早いからな。
灌水をマメにします。
 
4/1には初物食べれそう(^^)
 
 
こちらのブログで紹介されてます!
私の妻。
素敵な場所を貸していただき、ありがとうございました。
 
 
農家のこせがれネットワーク、
こんなイベント。ありだね。

3 件のコメント:

kazedayori さんのコメント...

PCやっぱ駄目ですか?僕も何度もやってますが,バックアップは必要ですね。重要書類はたまにgmailに添付して自分に送っとくのも有効。

六本木農園のイベント,何もなければ僕も現場でパネラーに入れてもらいます。Ust,Twitterで参加して下さい。発言を求めればスカイプつなげるみたいです。

ひろし さんのコメント...

kazedayoriさん
PC、まだ修理から戻らないです。そうなんですよね、妻はしっかりとデータ保存してましたので、被害は私だけ…。gmail添付もサボってました。
六本木農園イベント、Ust,Twitterで参加予定です。楽しみにしてます。
まただべりたいですね(笑)

kazedayori さんのコメント...

いつでもだべりましょー