2012年4月29日日曜日

またまた北海道農業者サロン

昨日は、北海道農業者サロンの講習会に参加。
 
有名(らしい)な山本謙治氏に講演いただき、
少し違うかなーと思って聞いていたことを顧問の田中さんがチクリ。
というか、この野郎、と。
相変わらず熱い集まりです。
やまけんさん、みんなに愛される理由がよくわかります。
 
やまけんさんは北海道rootsのことを面白がってくれました。
でも、美味しいアスパラを食べたことがないようなので、
うちやま農園のアスパラをお買い上げいただきました。
もちろん、講演のとおり、2倍の価格でww
 
 
お知らせ。
HPの注文ページ、更新しました。
 
 
最近のムスコの「いい顔」

1 件のコメント:

ビジネスマナー さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。