2011年4月13日水曜日

勉強会に参加

写真家の本田さんに誘っていただき、勉強会に参加。
農家のこせがれネットワークつながりで、とても魅力的な方。
ご本人の写真を撮り忘れた。
 
場所はクラビーサッポロのゲストハウス「バーレイ」。
清水シェフの料理に舌鼓を打ちながら、
食材を無駄にしない、日本古来の保存食などを。
内容もさることながら、参加者との交流が熱い会でした。


この時期、年間で一番忙しいですが、忙しい時こそ
無理してでも外に出るようにします。
サラリーマンのときからそうですが、忙しい時に
次のことを取り込まないと、後にポッカリと暇な時間ができます。
次に次に仕事や充実した時間を獲得していくサイクルを作るには、
忙しい時に仕事に偏らないことが大事だなー、と思ってます。

0 件のコメント: