2011年6月8日水曜日

ロタウィルスから復活、そして告知

緊急告知!

 

6月19日日曜日に、ブクブク交換inアルテピアッツァ美唄が開催されます。

御時間ある方もない方も、是非ご参加ください。ブクブク交換とは、自分のお気に入りの本に名刺を挟んで交流するという新しいエンタメ。

新たな本の世界・魅力に引き込まれること間違いなし!しかもアノ、アルテピアッツァ美唄で行われます!公園散策もブクブク交換も、素敵なひと時が過ごせること間違いないです。

 

 

以下、紹介のコピペです。


 
   

本と名刺の交換会「ブクブク交換」in アルテピアッツァ美唄 vol.1

Hosted By: @kazuya_k

Hashtag: #bkbk

Views: 319

ブクブク交換実行委員会 presents

ブクブク交換

in アルテピアッツァ美唄 vol.1

本好き、読書好きの間で話題騒然?! 毎日新聞、STV「どさんこワイド」、NHK「おはよう北海道」でも紹介された、本と名刺の交換会「ブクブク交換in札幌」の4回目の開催です。テーマを決めておすすめの本を持参し、名刺を挟んだ本と本を交換する新しい日常の中のエンタメです。

◆ブクブク交換公式サイト

◆過去の「ブクブク交換in札幌」で紹介された本はコチラ

【ブクブク交換とは?】

テー マを決めておすすめの本を持参し、 名刺を挟んだ本と本を交換する新しい日常の中のエンタメです。来店されたら、ブクブク交換専用付箋をお渡ししますので、持参した本に付箋を貼って、コーリ ン色鉛筆で自由にひとことコメントを書いてみて下さい。付箋にコメントを書いたら持参した本に名刺を挟んでテーブルに置いて下さい。並んだ本は、まるでセ レクトショップ本棚のようです。もちろん立ち読みOKです。参加者のみなさんが持参した本のプレゼンを1人2~3分程度で行った後、本の交換会を行いま す。

【今回のテーマは?】

1)「故郷(ふるさと)」

2)「アート」

3)「大切な人にプレゼントしたい本」

各テーマに合った本を1冊づつでも、1テーマで2冊でもかまいません。テーマを掛け合わせて選んでもOK。みなさんの自由な大人の解釈で本を2冊持参下さい。持参した数の本の交換ができます


【日時、会場、会費は?】

日 時: 2011年6月19日(日) 13:00〜15:00 (予定)
会 場:アルテピアッツァ美唄「ストゥディオアルテ」
美唄市落合町栄町
参加費:1500円(ドリンク2杯+ケーキ、追加オーダーは別途)※持参した本の数を交換出来ます。
定 員:30人

0 件のコメント: