2011年6月19日日曜日

春どりアスパラ最後の体験農園


本日、4組22名様がお越しいただきました!
2度目のご参加VIPさんもお越しに。
いらしたお兄ちゃんに囲まれてご機嫌のムスメ。
そして、Nさんは一昨年のアスパラの味が忘れられなくて、と嬉しいコメント。
写真、知ってる人はすぐにわかるかと。
またお待ちしてますー
 
 
それと、本日はブクブク交換inアルテピアッツァ美唄、
が開催されました…、が、私の誘致活動不足により、
美唄からの参加は私のみ。
市外からの5名を加えた、楽しく、アットホームな会に。
私の本は人気がなかったですが、楽しそうな本を獲得してきました。
「生活はアート(パトリス・ジュリアン)」 「スティル・ライフ(池澤夏樹)」
早く冬にならないかなー
 
 
こちら、昨日の保育園の運動会。
可愛すぎるーと親ばかを発揮して写真とビデオ撮りまくりました。

1 件のコメント:

さんのコメント...

うちの子供のほうが可愛いなぁ〜