2011年6月11日土曜日

恥ずかしいことも

本日、8年連続で宮さま御一行さまがいらっしゃいました!
愛知から、いつも大勢のご友人と一緒に。
張り切る父と、楽しむみなさま。
恒例の集合写真にムスメとムスコも参加。
10年目にはめいっぱいのサービスをしますね!!
 
 

これはみんなが帰っちゃったあと、淋しくて泣きそうなムスメ。
感情がストレートに出せるのって、素敵ですよね。
 
 
さて、タイトルの恥ずかしい話ですが、最近のうちやま農園です。
実は、2Lのご注文をいただいたお客さまに変更をお願いしてます。
5月下旬の低温の影響で株がイジケテしまって、
太いアスパラがでないんです。
これまでにこんなことはなかったし、生産者として恥ずかしい話ですが、
今の美味しいアスパラを送るのと、先延ばしして美味しくない太いアスパラを
送るのでは、どちらがお客様のためなのかな、と。
謝りにいけないなら、電話して謝って聞いた方が確かなので、
お電話して、選んでいただいてます。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: