2012年9月3日月曜日

流行り

サラリーマンのときは、情報に溢れていましたが、
今は黙っていては情報が入ってきません。
 
トレンドと言われるものについては、昔から
嫌いだし、とくに興味もなかったのですが、
情報が入ってこないと気になったり…。
 
そこで週に一度の、「あ、あべれいじ」。
ひとりで圃場で笑ってます。
平和だなーと感じるラジオ番組。
日曜の黄昏どき、若さと渋さの間で揺れる、
アラフォーのための番組。
 
 
昨日知ったのですが、ラジオ体操が流行っているそう。
うちやま農園では2年前からラジオ体操を仕事の前に行ってます。
怪我防止のため。
作業スピードを上げるため。
 

畑の中では、虫の活動が活発化。
こんなに繁ってまして、
アスパラはこんな風に木漏れ日を集めますが、
あと2カ月、無事に養分転流させるための
葉面散布を続けよう。

0 件のコメント: